( ´艸`)★*。゚oHAPPY DAYSo゚。*☆

仙鼎輝麗3本入り(定価:3,150円相当)


大好評!究極のコラーゲン体験第二弾!眠りながらビューティーチャージ【仙鼎輝麗】 ←参加中



モニター参加してみましたにひひ



3本入りで3150円相当ってことは1本1050円爆弾!?



値段的にも期待できそうニコニコ




しかも20種類以上の健康美容成分が入ってるみたいラブラブ


あたしが期待する成分はやっぱコラーゲンビックリマーク

最近乾燥のせいで肌のカサカサがハンパない。。。


目の上とかかゆくなったりするしさー

手も・・・しょぼん


アセチルグルコサミンってのも入ってて保湿にいいみたい~




これはカサカサ肌もどうにかなるかなって思って参加してみたチョキ





しかもあたしドリンクタイプの試したことないから

寝る前に飲んで起きたときどんな状態なるか

楽しみ~ラブラブ!音譜


ま、元が元だから・・・って感じもするけどね(笑)




:::::::::::::::::::::



合格究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)



合格 メディカリサーチ研究成果ページ


合格 メディカリサーチオンラインショップ