【連載】今週の美佳さん~東京に行ってきたよ♪~ | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

皆さんこんばんは!

日曜8時は「今週の美佳さん」のお時間ですよ!

 

image

 

今日もイメージコンサルタントの川久保葉子がお届けいたします!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ星ちゃん

 

リンク先週号はこちらからどうぞ★

 

 

 

 

 

さてハート

 

 

今週の一大イベントはなんといっても

大人の女子校文化祭 in東京

でしょう!

 

 

 

美佳さんは

スピリチュアル十二単で有名な…

かたやまひでこさんとご出店されましたsei

 

FB_IMG_1476514664974.jpg

FB_IMG_1476459269884.jpg

 

チーム東海の代表として、

今をトキメクお二人が出店されるとの事で、

私もとっても楽しみでしたキラキラ

 

 

 

お忙しい美佳さんは、

なんとか前日にメニュー表を作り上げ、

意気揚々と(…かはわかりませんが笑)東京に乗り込んでいきましたー!!

image

 

 

 

 

たくさんの方との交流があったようで、

懇親会に夜会に朝会に…

 

IMG_20161015_155639558.jpg

FB_IMG_1476459365120.jpg

BeautyPlus_20161015004625_save.jpg

IMG_20161015_155548354.jpg

FB_IMG_1476459814293.jpg

 

 

 

写真だけでも

濃厚すぎます…!!笑

 

 

 

 

新妻プロモーションも始まるそうなので、

これは目が離せないですハート

 

IMG_20161015_155506930.jpg

 

さすが

自己プロのドン

稲垣佳美さん…!!

 

IMG_20161015_155551166.jpg

みかん美佳さん萌える~~❤

 

 

 

美佳さんファンの皆さま!

鼻息荒く、楽しみに待ちましょう!!!笑

 

 

 

そして、

2日間をともにしたひでこさんからは、

美佳さんへの称賛の声がFacebookに!

 

image

 

点気が回る人

点使える人

 

 

お一人様起業というのは、一人でもできるかもしれない。

けれど、こうやって協働していく中で広がっていくことってたくさんあるんですよね。

 

 

 

美佳さんの気配りや頭の回転の速さだったりって、

簡単に誰でもができる事ではなくて…

美佳さんには見習わせてもらうことが本当に多いです!

 

 

 

お一人様起業だからといって、

決して独りよがりになっていいわけではなくて、

「ヒト」として、やっぱり忘れてはいけない事、

忘れたくない事は、しっかり大切にしていきたいって思いましたキラキラ

 

 

 

 

キラキラ美佳さんの文化祭レポ一覧はこちらキラキラ

リンク大人の女子校文化祭1日目とりあえず写真

リンク大人の女子校文化祭1日目!出店しました&参加もね

リンク大人の女子校文化祭の懇親会がすごすぎましたよ・・・

リンク文化祭1日目、夜活という二次会

リンク文化祭2日目、朝活から

 

 

美佳さん

ご出張お疲れ様でした!

 
 
 

 

 

 

 

そうそう、

美佳さんのご帰宅後

娘さんが体調を崩してしまったそうで…

 

image

 

心配だなぁ…

 

元気になったら、

恋の行方も教えてね音符 ピンク♪

 

 

 

 

 

 

そして時は若干さかのぼりハート

 

 

 

10/12(水)は山梨からのお客様が

岐阜の美佳さんサロンへお越しになりましたキラキラ

 

フリーアナウンサーの志村明子さん

 

image

 

ちょっと!!

わざわざ山梨からですよ…!!!

 

 

 

明子さんはちゃっかりしっかりキュッと小顔になられ、

お夕食もご一緒されたのだそう!

 

image

中華かなぁ…?

美味しそう…!

 

遠方からのお客様がいらっしゃるのも、

美佳さんの技術力の高さ、

そしてお人柄があるからこそですよね…!

 

 

 

引っ張りだこなエステのお仕事。

 

 

 

私も早く予約を取らねば…!!

 

 

 

 

 

そして、

皆さまお待ちかね!?

葉子の勝手にファッションチェック!

 

 

私は気づいた。

こ、これは、

先週アウトレットで買ったカバンでは…!??笑

(本人未確認情報。笑)

 

 

 

↓娘さんの紙袋に注目!!!

image

 

あまり黒を持たないとおっしゃる美佳さんは、

今季、黒色のアイテムをいくつか新調されたそうsei

 

 

黒は威厳を感じさせる色指

うまく使えば、コーディネートに高級感を出してくれたり、

フォーマル感を高めてくれたりします。

 

 

一方で…

重たい印象や威圧的なイメージに見せる色であり、

かなり強い印象のため、

「とりあえず黒」というのは、少し考えたいところ。

 

IMG_20160929_211338502.jpg

↑美佳さんの愛犬❤

 

 

心を閉ざしたい時に、

無意識に選んでしまう色だったりもします…

 

 

 

美佳さんのようにポイント使いすることで、

コーディネートを引き締めたり、高級感をアップさせる使い方がお勧めです!

濃淡のコントラストで着やせ効果もあるので、

「意図をもって」取り入れるのがお勧めですよ!

 

 

 

 

 

今日のおまけ指

Facebookで気になったこちら…

image

 

えーっと…

 

 

きっと従業員の皆さんも、

こんなに美人な奥さまを目の前に、

平常心でラーメンを食べられるはずがありません。笑

 

 

 

 

 

以上!

今週の美佳さんはここまで!

いかがでしたか!?

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

川久保葉子がお届けしましたクローバー

また来週お会いしましょうsei

 

宜しければ

私もブログもご覧いただけたら嬉しいです。

 

リンク川久保葉子のブログ「おちゃらけ葉子の名古屋嬢日記~オシャレさんま編~」