炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ⑤これが本当の無添加 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

 

 

 東京で大人気!

きらきら炭酸化粧品「フロムCO2」のヒミツきらきら

 

前回の記事

炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ①炭酸って何でいいのー?

炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ②毛穴汚れもリフトアップも!?

炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ③「基本!使い方」

炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ④作ってる人がすごい!高橋弘美さん

 

 

⑤これが本当の無添加

 

女の子初(←炭酸スキンケア 気になっている
  初心者の初子ちゃん♪ スキンケア難民)
 
 無添加って 今いっぱい売ってるよね!?

 どれも同じにみえるよ・・・



女の子私(←私、今西美佳w)
 ふっふっふ・・・

 あんた! だまされてるよっ!!

 

 ちょっと、しっかり聞いてね!

 

 

 化粧品、ふつうのボトルなら

 防腐剤が入ってないと 開けたら腐っちゃうんだよね汗

 

 

 なのに「無添加」って書いてある。 なんでだと思う??

 

 それは

 日本で決められているいわゆる「添加物リスト」の成分が

 入っていないというだけ

 

 逆にいえば

 

 その添加物リストには入っていない

 本当は毒性があるかもしれないグレーな成分(防腐剤など)が

 入っているということ

 

 

 無添加じゃなく、無添加「風」

 

 これが、今の日本の無添加事情なの

 

 

 

女の子初

 ええっ、まじでっ

 そうだよね・・・何も入っていなかったら腐るよね・・・

 

 え、じゃあ フロムCO2の無添加ってのは ウソ???

 

 

女の子私

 なんと、フロムCO2の美容液は本当の無添加!

 

 なんでかっていうと

 

 ボトルがエアゾールでしょ、ヘアスプレーみたいなやつheart*

 

 

中が真空になっていて、空気に触れないから 雑菌混入の心配がなく

プレミアムエッセンスは 本当の 無添加だよっ!!*

 

 

女の子初

 そうなんだ!

 ふつうのボトルの化粧品って、開けたらだんだん品質が落ちるし

 効果も落ちるんだけど

 

 これは エアゾール式スプレー缶でパワー保持だね

 

 

女の子私

 うん

 

 フロムCO2は「必要なものを自ら作り出せる自立した肌」を

 目指してて、

 天然由来成分にこだわった シンプル処方だよ。

 

 炭酸も高濃度だしねきらきら

 

 

女の子初

 おおっ、自分で 肌のうるおいを作り出すとか 憧れるきらきら

 

 

女の子私

 ね、フロムCO2のヒミツがわかってきたでしょーハート

 

 

BeautyPlus_20160422154741_fast.jpg

 

 

 

 

 
 

商品の詳細やご注文はこちらから

 リンク炭酸化粧品【フロムCO2】通販もしています♪

 全国発送しますカお