炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ④作ってる人がすごい!高橋弘美さん | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

 東京で大人気!

きらきら炭酸化粧品「フロムCO2」のヒミツきらきら

 

前回の記事

炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ①炭酸って何でいいのー?

炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ②毛穴汚れもリフトアップも!?

炭酸化粧品フロムCO2のヒミツ③「基本!使い方」

 

 

④作ってる人がすごい!高橋弘美さん

 

女の子初(←炭酸スキンケア 気になっている
  初心者の初子ちゃん♪ スキンケア難民)
 
 フロムCO2つくった「高橋弘美さん」って

 大人の女子校の起業勉強会のゲストにも登場したし

 メディアや雑誌、イベントにもひっぱりだこで すごいんでしょ

IMG_20160924_194814832.jpg



女の子私(←私、今西美佳w)
 うんうん、わたしも本持ってるよー!

 

BeautyPlus_20160411204926_save.jpg

 

 

女の子初

 この人って、どんな人なの?

 

 

女の子私

 もともとね、「薬事コンサルタント」って仕事をしてたの。

 

 海外コスメブランドが 日本に入ってくるときに

 「日本では この成分使っちゃだめだよ」とか

 「この成分は これだけしか使っちゃだめだよ」

 って教えたりしてた

 

 美容成分のスペシャリスト

 

 

女の子初

 すごっ!

 どの成分が本当にいいかとか、

 逆に 防腐剤とか添加物とか これは本当はダメだとか

 知ってそう!

 

 

女の子私

 そうなの!

 

 だから

 

 本当に必要な成分のみでできている シンプル処方

 

 

女の子初

 へ~、みかちゃん、会ったことある??

 

 

女の子私

 もちろん!

 高橋弘美さんのセミナーを受けてないと

 フロムCO2は取り扱えないんだよ

 

 BeautyPlus_20160206191453_save.jpg

 

 全国でのセミナーはいつも満席。

 明るくて すっごくキレイで 1児の母でもあるの。

 

 炭酸美容家「髙橋弘美さん」だよ

 

BeautyPlus_20160924120452_fast.jpg

 

BeautyPlus_20160924123436_fast.jpg

名古屋でひつまぶしを一緒に食べた時。

とっても気に入ってたんです!

 

 

 

女の子初

 ザ・プロ って感じだねきらきら

 

 

女の子私

 超こだわりのフロムCO2だから、

 みんなに使ってもらいたいんだよね!

 

 

女の子初

 うんうん!

 

 

つづきは

 ⑤これが本当の無添加

 

 
 

商品の詳細やご注文はこちらから

 リンク炭酸化粧品【フロムCO2】通販もしています♪

 全国発送しますカお