嫉妬の化身 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【嫉妬の化身】★★★★★★★★(8コ)

出演:コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョ、イ・ミスク、イ・ソンジェ、パク・ジヨン、ソ・ジヘ、ムン・ガヨン、キム・ジョンヒョン、アン・ウヨン、ソ・ユリ、キム・イェウォン、パク・ウンジ、チョン・サンフン、クォン・ヘヒョ、パク・ソンフン、ペ・ヘソン、パク・チンジュ
特別出演:ハン・ジミン

二股のラブストーリーって聞いてたのですが、二股?三角関係じゃないの?と思って見てたら、本当に二股だったので、新鮮なストーリー展開だなと思いました。
二股は韓国語で「양다리(ヤンダリ)」と言いますが、ヒロインが本当にどちらも好きで決められないと宣言するもんだから、男たちは「二股かけろって」って言うんです。相手側黙認のヤンダリ(笑)
そんなヒロインだと普通憎らしく思う気がしますが、このドラマではそのヒロインをコン・ヒョジンが演じてますので、これが憎めなくて逆に可愛い。
その他にも三角関係が二組出てきます。
そしてもう一つ、病関連の話も盛り込まれてるのですが、これはそこまで重くなく進みます。
最後も楽しい終わりかたで、良かったです。


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ