ドクターズ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ドクターズ】★★★★★★★★(8コ)

出演:キム・レウォン、パク・シネ、ユン・ギュンサン、イ・ソンギョン、オム・ヒョソプ、チョン・グックァン、チャン・ヒョンソン、キム・ガンヒョン、ペク・ソンヒョン、キム・ミンソク、チョ・ヒョンシク、イ・ソノ、ユ・ダイン、ムン・ジイン、チョン・ヘギュン、イ・ホジェ、ユン・ヘヨン
特別出演:キム・ヨンエ、ジス、イ・ギウ、ホン・ソクチョン、チェ・ジョンアン、チョン・ジアン、イム・ジギュ、イム・ジヨン、チョン・ギョンスン、イ・ジュニョク、ハン・ヘジン、チョ・ダルファン、ナムグン・ミン、イ・サンヨプ

面白かったし、上手くまとまってる作品でした。
全20話が딱 좋았어요(丁度良かったです)。

思ったより早くラブストーリーが進むと、飽きがくることがありませんか?
ドラマの中では時間が経ってますが(13年経ってからの再会なので)、ストーリー展開的に今回は早く進んだパターンでした。
その状態でも楽しめたのは、医者の部分でのギャップと、病院での出来事が色々あったからだと思います。
よく韓国で【썸(ソム)】と言って、お互い気にはなっているが付き合ってはいない状況のことを言うのですが、この썸期間がドラマなんかで見てる側としては盛り上がりますよね♪
実際くっつくと、ドラマ視聴者側から見ると落ち着いちゃうんですよね。
ただ今回は、ラブストーリー以外のストーリーもしっかりしていたのと、つき合い始めてからも仕事の時はクールな二人が、二人きりになるとラブラブな感じのギャップが良かったんです。
第2の男たち(ユン・ギュンサンやペク・ソンヒョン)も本当に良かったし、お気に入りのキム・ミンソクも後半に泣かせてくれる見せ場がありまして、また人気上がっちゃうね。

そして特別出演に書いたように、沢山の人が特別出演してるので、そんな部分も楽しめると思います。

撮影現場の雰囲気もすごい良かったみたいで、インスタにいっぱい写真が上がってたので、貼っておきます。

まずは天国の階段からのこの二人。

ユン・ギュンサンは六龍の時もそうでしたが、写真を面白く撮ってくれるので楽しい♪




これ↓なに?ヤクルト?

キム・レウォンも楽しそう。



ラブラブ♪



最後はみんなで。



↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ