ウォンテッド | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ウォンテッド】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:キム・アジュン、チ・ヒョヌ、オム・テウン、パク・ヒョジュ、キム・ソニョン、パク・ヘジュン、イ・スンジュン、イ・ムンシク、キム・ビョンオク、チョン・ヒョソン(Secret)、シン・ジェハ、パク・ホサン、シム・ウヌ、イ・ジェギュン

なかなか面白かったんですが、後半ちょっと失速した感がありました。
犯人が分かるまでは謎解き的な面白さあり、スリルもありで続きを楽しみに見てたんですが、犯人が分かってからはスピード感が落ちたかな。
でも面白かったです。
キム・アジュンの熱演も光ってました。
ストーリーは以前も書きましたが…
「息子を誘拐されたトップ女優に誘拐犯が出した要求は、自分が出したミッションをテレビで放送しながら遂行しミッションを番組内でクリアしろと言うことと、視聴率は20%以上を保てということ。
そのミッションをクリアしていくたび、いろんな事件の実態が露になっていく」
という斬新な設定。
このいろんな事件が一つの事件の糸口になり、埋もれてた事件を浮き彫りにしていくんです。

今回気になった俳優は、イ・ジウン役の新人女優シム・ウヌと

ナ・スヒョン役でミュージカル俳優出身の俳優イ・ジェギュン。

あと、お気に入りのチュ・ウジェが特別出演でチラッと出てました♪そのキャプはチラッとすぎて、キャプれないのでインスタ写真を貼っておきます。

★8コと迷ったのですが、後半ある程度先が読めたのとスピードが失速気味だったので、この評価にしました。



↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ