ヴァンパイア探偵 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ヴァンパイア探偵】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:イ・ジュン、オ・ジョンセ、イ・セヨン、イ・チョンア、チョ・ボンレ、キム・ユネ、アン・セハ、キム・ギム、ジェイ(FIESTAR)
特別出演:ジェヒ、パク・トゥシク、チン・アルム、ハン・ボベ

回によって雰囲気が違うドラマでした。
基本にヴァンパイアがあるものの、回によってはヴァンパイア関連が全くない探偵ドラマの回もありました。
探偵ドラマとして、なかなか面白かったです。
探偵の面々も個性豊かだしね。

あんまり視聴率がいかなかったですが、シーズン2がありそうな終わりかたでした。

イ・チョンアは、純真な少女役からセクシーなヴァンパイアまで上手く演じてたし

チョ・ボンレ、は前半と後半の集中出演でしたが強烈な印象を残してて良かったです。



↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ