お願い、ママ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【お願い、ママ】★★★★★★★★(8コ)

出演:コ・ドゥシム、ユジン、イ・サンウ、キム・ガプス、キム・ミスク、ソン・スンファン、オ・ミンソク、ソン・ヨウン、チョ・ボア、チェ・テジュン、ナム・ギエ、キル・ジョンウ、キム・ヨンオク、ファン・ジョンミン、ソン・ジョンホ

見終わってから2週間ほど経ってしまった…。
いい加減書かないと、次々と見てるドラマが終了していくので、焦って書きます。

久々にファミリードラマを見た気がします。
最初は長男ばかり贔屓するオンマがイラッとしましたが、やはりオンマの愛は偉大だと感じるドラマでした。

ファミリードラマは家族が多いと、その分それぞれのドラマがあるので、楽しめますよね。
ただ後半は少しダラダラしちゃったかな。

そして結局そうなるのか…という部分も…

今、日本でも放送中で見てる方もいるかと思いますが、最後まで楽しんでくださいね♪



↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ