リメンバー ‐ 息子の戦争 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【リメンバー ‐ 息子の戦争】★★★★★★★★(8コ)

出演:ユ・スンホ、パク・ミニョン、ナムグン・ミン、パク・ソンウン、ハン・ジニ、チョン・ヘソン、チョン・グァンニョル、イ・ウォンジョン、イ・シオン、オム・ヒョソプ、キム・ジヌ、キム・ヒョンボム、イ・ジョンウン、キム・ヨンウン、ソン・ヨンギュ、キム・ジフン

こちらも見終わってから1週間経っちゃいました。
突っ込みどころは満載ですが、面白かったです。

ユ・スンホの切ない演技も良かったし、ナムグン・ミンの悪役もグレードアップし、残忍さが増しておりました。

法律をお金の力でねじ曲げてきたナムグン・ミン演じるナム・ギュマンと父親のハン・ジニ演じるナム・イロによって、被害に合う主人公。
イログループの悪事を暴くべく、弁護士になり挑むのですが、なかなか一筋縄ではいかないんですね。

ただあれだけ会社でも荒れ放題なナム・ギュマン(ナムグン・ミン)なら、今の時代、ネットにすぐ流出すると思うわ。隠しきれる度を越してますから。

まぁ何にしても、裁判好きの私としては、面白く見れました。
ラブストーリーもほんのりありますよ♪
ハイライト


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ