想像猫 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【想像猫】★★★★★★★☆(7.5コ)

出演:ユ・スンホ、チョ・ヘジョン、パク・チョルミン、イエル、キム・ミンソク、ソルラ(MAMAMOO)、キム・ヒョンジュン、チェ・テファン、シム・ミン
猫の声:ハン・イェリ

ストーリーは何てことないんですが、猫好きの私には癒されるドラマでした。
スンホも安定の演技力だし、猫も可愛かったです。
ハン・イェリの声も良かった。
私が飼ってた猫と重ねながら見ちゃいました。

ただチョ・ヘジョンの演技が浮いてた感じだな。
お父さんの七光りと言われてるようですが、私もちょっと、今回の大役は早かったんじゃないかと思っちゃいました。
まぁ、地上波ではないから、ヒロインが新人の場合は多々あるかと思うんですが、なんせ主役がスンホですからね…演技の温度差を感じちゃいました。

ハイライト動画


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ