君を狙う | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【君を狙う】★★★★★★★(7コ)

出演:リュ・ドックァン、クォン・ユル、チャン・ヨンナム、ソ・ジュニョン、チェ・テファン、イ・チャンウク、オ・テファン、キム・ジヌ、イ・ジェギュン、キム・チャンファン、ハン・ジェソク、オ・アヨン、チェ・グィファ、イム・ジギュ、チョ・ヒボン

全2話の短編でしたが、出演陣が好きな俳優ばかりだったので見てみました。

思ってたより重かったなぁ。

‘大学の序列化’と‘学生金貸し’という二種類の拘束の中に苦痛を受けた名門大生のゆがんだ欲望により広がる破局を描いたドラマ。

↑ストーリーを書いてみたけど、これではよく分からないですよね。

名門大学へ編入した主人公が、名門大学生だけが利用できる金貸しビジネスを始めて起きる事件、そしてそれを影で操る男と操られる男。

なんかもっと爽快感を期待してたのですが、全体的に重いし報われない人も多すぎたな。
予告


↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ