主君の太陽 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【主君の太陽】★★★★★★★★(8コ)
出演:ソ・ジソブ、コン・ヒョジン、ソ・イングク、キム・ユリ、イ・ジョンウォン、キム・ミギョン、チェ・ジョンウ、パク・ヒボン、イ・ジェウォン、チョン・ガウン、エル(INFINITE)、ハン・ボルム、ファン・ソニ、キム・ヨンゴン、イ・ドヒョン、ホン・ウンテク
特別出演:キム・サンジュン、キム・ボラ、ミナ(Girl's Day) 、イ・チョニ、イ・ヘイン、キム・ボミ、ユ・ミンギュ、キム・ヒジョン、チョン・チャン、ソ・ヒョリム、イ・ジョンヒョク、イ・ジェヨン

とにかくコン・ヒョジンのキャラクターが可愛い。
お酒を飲むと、幽霊にのりうつられてしまうのであまり飲まないようにしてるのですが、飲むといろんなキャラクターのコン・ヒョジンが見れて楽しかったです。
最終回の動画なんですが、韓国語が分かってしまうと多少ネタバレしてしまってるかもですが、いろんな幽霊にのりうつられたコン・ヒョジンの動画を貼っておきます。

清潭洞アリスではちょっと嫌な役だったキム・ユリも今回は可愛いキャラで、ソ・イングクの周りをウロチョロしてました(笑)

このドラマはラブコメなのでナムジャキャラに胸キュンする気マンマンで見てたのですが、どうやら私、ジソブにあまり胸キュンしないみたいです。
確かに今までもあまりジソブで胸キュンした記憶はないのですが、ラブコメでもしないのか...と思っちゃいました。
ジソブはもちろん上手く演じてて、ドラマ自体は面白いし、ここで胸キュンさせようとしてるんだろうな。と思うシーンは多々あります。
しかし私はコン・ヒョジン可愛いラブラブという気持ちのほうが大きかったです。
ソ・イングクも思ったよりグイグイこず、胸キュンシーンはあまりなかったな。
おそらくジソブにもっとハマれれば、胸キュンどころは満載となってるので、もっと楽しめたと思います。

あと以前から気になってる俳優さん、イ・ジェウォンがこのドラマで結構出演シーンが多くて嬉しかった。

あとファン・ソニはやっぱりこういう毒々しい役が似合う(笑)

豪華特別出演陣も楽しませてくれました。
チョニはもう少し出ても良かったのになぁ~。

とにかくホン姉妹らしく、中だるみもない面白いストーリーのドラマでした。

MVはお気に入りのユン・ミレのは以前貼ったので、今回は可愛いテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が際立ったMVを貼っておきます。


↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村