放課後のくじ引き | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【放課後のくじ引き】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:キム・ソウン、ソ・ガンジュン、コン・ミョン、ユ・イル、イ・テファン、カン・テオ
特別出演:(下の写真左上から右の順)ヨム・ジョンア、キム・ソンス、キム・ソヒョン、チョン・ギョンホ、チュ・サンウク、チョン・ギョウン、ユン・スンア、キム・ヨンエ、チェ・ウォニョン、リジ(After School)、ロバート・ハリー、Hello Venus

結局サプライズが気になって一気見しました。
特別出演の豪華さに驚きました。
全12話を一気見なんて凄いと思われた、そこのあなた!←誰?!
1話が13分前後なんです。このドラマ。
なので12話見ても3時間かかりません。
そしてヒジョ~にくだらないです。
くだらな過ぎて笑えてきます。
ストーリーはくじ引き部に招待されたキム・ソウン。そこには5人のイケメンたちが。
そこではくじを引いて、そこに書いてあるミッションを遂行するということを必死でやってるんですが、そこに書いてあることがくだらな過ぎて笑えます。
このくじ引き部をやるきっかけになるストーリーが絡むにつれ少しシリアス部分やラブストーリーも出てきますが、全編通してほぼくだらないです。
でも個人的には、サブライズたちの演技もなかなかだったし、やはりソ・ガンジュンが光りまくってました。
やっぱり彼、来るわ~というか私の中でもう来てるな(笑)

2番目にお気に入りはコン・ミョン。
時々捨てられた犬のような目をします。

そんな二人と三角関係になるキム・ソウン。
キスシーンもありました。

1話と2話はYOUTUBEにもあります。
とりあえず1話を貼っておくので、字幕無しでも見たい方はご覧ください。
(見れなくなったらすいません)

ちょっとシリアスなシーンも貼っておきます。
やはりソ・ガンジュンの演技が一番上手い←完全贔屓目




↓ポチッとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村