黄金の帝国 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【黄金の帝国】★★★★★★(6コ)
出演:コ・ス、イ・ヨウォン、ソン・ヒョンジュ、チャン・シニョン、パク・クニョン、リュ・スンス、イ・ヒョンジン、キム・ミスク、オム・ヒョソプ、コ・ウンミ、シン・ドンミ、チョン・ウク、チョン・ハニョン、チェ・ヨンミン、パク・チイル、チン・ソヨン、キム・ガンヒョン、ソヌ・ウンスク、ユン・スンア、ナム・イル

なんというか疲れるドラマでした。
ソンジングループという財閥一家へのコスの復讐劇と思って見ていたのですが、ソンジングループに関わるにつれ、その頂点を目指し始めると、人が変わったように姑息な手をも使いながらいろんな人と手を組んだと思えば裏切り裏切られ...良く言えば相次ぐどんでん返しが繰り返されるのですが、私は途中でどうでもよくなってしまいました。

最後は結局そうなるのか...今までやってきたことはなんだったのか。
という感じでした。

ハイライトを貼っておきます。


$チェミッケ サルジャ