私の期限は49日 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【私の期限は49日】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:イ・ヨウォン、チョ・ヒョンジェ、ナム・ギュリ、ペ・スビン、チョン・イル、ソ・ジヘ、ペ・グリン

毎週楽しみにしてたドラマでした。
先がどうなるのか気になる展開で、後半に行けば行くほど思っていなかった展開になりました。最後に予想してなかった反転が起こります。
このドラマはネタバレしたら面白くないドラマなので、感想を書くのも難しいのですが、イ・ヨウォンの演技はやはり上手いですね。
ナム・ギュリも自然な演技で良かったです。
男性陣はチョ・ヒョンジェとチョン・イルが魅力的な役でしたが、私的にはチョン・イルのキャラが好きでした。
チョ・ヒョンジェのツンデレっぽい一途なキャラも良かったのですが、チョン・イルの役はいろんなキャラが入り混じっていて魅力的でした。
今までチョン・イルが演じた役の中で一番好きかも。
そして悪役を演じたペ・スビンとソ・ジヘ。
中盤は憎らしく後半は可哀そうでもありました。ソ・ジヘは良い人の役しか見たことなかったので、新鮮で良かったです。
$チェミッケ サルジャ