乱暴なロマンス | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【乱暴なロマンス】★★★★★★★(7コ)
出演:イ・ドンウク、イ・シヨン、オ・マンソク、ファン・ソニ、ジェシカ(少女時代)、イム・ジュウン、カン・ドンホ、イ・ヒジュン、イ・ウォンジョン、イ・ハヌィ、ホン・ジョンヒョン
特別出演:イエル

このドラマ、視聴率が悪かったですが、そんなに悪くないんですよ。(同時間に放送した太陽を抱く月が強すぎたので仕方ない部分もあります。)
特に後半はなかなか面白く見ていました。(多少ムリヤリ感はありますが)
前半はちょっと微妙でラブコメなんですが、ラブなんかほとんどなくコメばかりで、その期間が長すぎて飽きちゃう人もいるかも。
私は、イ・ドンウクが好きなので見てましたが...
ということで前半は★6.5コで、途中ジェシカが登場してきたあたりから少しずつラブストーリーも動き始め、サスペンス的な部分も本格的になってきました。なので後半は★7.5コという感じで総評★7コとさせて頂きました。

以前キューピットファクトリーでなかなか味のある演技をしていたイ・ヒジュンが、今回も良い演技してました。オ・マンソクも良かった。
ファン・ソヒは年齢より上のに見えますよね。サインのときは若く見えたのに、シティーハンターや今回なんか30代に見えます。老けているのではなく落ち着いてるんですよね。雰囲気が。
お気に入りの、ホン・ジョンヒョンは最初は特別出演かと思ったのですが、わりと長く出演してたので普通の出演者欄に書いておきました。

ジェシカは最初のドラマとしては、そこそこだったのではないでしょうか。
クリスタルのほうが上手いけどねべーっだ!
イ・シヨンは凄い変身でしたね。前半の髪型はやり過ぎなぐらいでした。

イ・ドンウクはやはりカッコ良かったのですが、今回は脇のカップル「カン・ドンホとイム・ジュウン」が可愛かったニコニコ
そっちの番外編ドラマがあったら見てみたい。
$チェミッケ サルジャ