ランニング | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ランニング】★★★★★★★(7コ)
出演:ペク・ソンヒョン、ユ・ヨンソン、パク・ミニョン、チョン・ギュス、コ・ユヌ、シン・ヒョンタク、チョン・インテク、キム・ミギョン、カン・イソク、イ・ビョンジュン

全4話にしては、なかなかまとまった作品でした。
幼い頃、知能障害のお兄さんを事故でなくし、そのトラウマをかかえた主人公がトラウマをマラソンと共に克服していく過程で、愛と友情を描いた作品です。

私がハマっていた「赤と黒」と同時間帯で、「赤と黒」がW杯で2週続けてお休みで「製パン王キム・タック」が独走中の時間帯放送されましたが低視聴率ながらペク・ソンヒョンの演技はよかったと思いますキラキラ

ペク・ソンヒョンはもちろん子役カン・イソク&イ・ビョンジュンの演技も良かったです。
あと、大きくなってからは標準語だったので聞き取りやすかったですが・・・子供時代はサトゥリ(方言)があって少し聞き取りづらかったですガーン
ちなみに、原題のタイトル「ランニング,ク」というのですが主人公の名前がク・デグなので、そのクだと思います。
$チェミッケ サルジャ