モンスター | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【モンスター】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:クォン・セイン、キム・ジェギョン(Rainbow)、アン・ヨンジュン、チ・イルジュ
特別出演:イ・スギョン

1話完結ドラマです。
結構良い感じだったから、ミニシリーズにしても良かったのにとか思ったりしました。そしたらラブストーリー部分も細かく描けたんでしょうが、今回はサクセスストーリーがメインです。

韓国で初めてのソーシャルコマースショッピング「モンスター」を作るための若者たちの物語を描いたドラマです。

クォン・セインやアン・ヨンジュンはもちろん良いですが、チ・イルジュっていう俳優さんも何やら気になるオーラを放ってました。
CMでハン・ガインと共演した時に「ハン・ガインの年下男」としてちょっと名が広まってた俳優さんらしいです。産婦人科にも出てたみたいだけど、ちょっと記憶にございません(笑)
$チェミッケ サルジャ
チェギョンも自然な演技で良かったですよニコニコ
$チェミッケ サルジャ