メリは外泊中 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【メリーは外泊中】★★★★★★(7コ)
出演:ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ヒョジン、パク・チュンギュ、パク・サンミョン、イ・アヒョン、シム・イヨン、イ・ソノ

う~ん、ストーリー的には★6.5コというとこなんですが、まぁ目の保養として★0.5プラスしました。
とにかく、いつになったら盛り上がってくるんだろうと思いながら見てて、最後まで来ちゃた感じ。胸キュン場面がないわけじゃないんだけどねべーっだ!
そしてこのドラマでは、グンソクよりもジェウクのキャラのほうが好きでしたね。母性本能をくすぐる可愛い部分がありました。
地上波放送をして「イケメンですね」や「コーヒープリンス1号店」が凄い人気というのもあり、このドラマに期待してる方が多いようですが、あまり期待をしすぎない感じで見たほうが良いかもしれません。
そしてOSTはグンソクの曲が凄く多い気がしました。
$チェミッケ サルジャ