香港エクスプレス | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【香港エクスプレス】★★★★★★★(7コ)
出演:チャ・インピョ、チョ・ジェヒョン、ソン・ユナ、キム・ヒョジン、オ・サンム、イ・ヨンウン、シン・ドンウク、キム・ソク

このドラマは賛否両論だったし出演俳優も好きだったので、前から見たいと思ってたのですが、気合がいりそうなドラマだったので後回しにしていました。ダメな方はリタイヤしてる人も多いようなので私はどうかなぁと思っていたのですが、結構面白かったです。
ストーリーはかなりドロドロでラストシーンは「なんじゃそりゃ!」な終わり方ですが、主演の二人のぶつかり合いが凄いですショック!
チョ・ジェヒョンはホント好きな役者さんなんですが、今回も期待を裏切らないアクの強い演技を見せてくれました。
そして、チャ・インピョは怖かったショック!
こういう狂った演技が出来る俳優さん好きですグッド!
たまぁ~に出てくるシン・ドンウクが初々しかったわにひひ
名子役のキム・ソクくんも出てましたニコニコ
$チェミッケ サルジャ