ボスを守れ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ボスを守れ】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘ、パク・ヨンギュ、チャ・ファヨン、キム・チョン、イ・ヒウォン

今回、かなり点数に悩みました。
8コでも良いかな~と思うぐらい面白かったんですが、最初の頃のほうが面白くて中盤ちょっとトーンダウンしたので0.5マイナスしちゃいました。
でも最後は暖かい幸せな終わり方でした。
このドラマはキャラクターが新鮮でした。
チソンファンやジェジュンファンはかなりハマる作品になると思います。
チソンは今までに見せたことがないぐらい子供っぽくて幼稚。良く言うと純粋な男性の役で、ジェジュンはクールだけどキュートな魅力も持ち合わせている男性の役でした。
チェ・ガンヒは昔ナルラリ(「遊び人」という意味ですが、まぁ不良的な感じかな)で腕はたつけど面接には落ちまくりのところ、ジェジュンが特別採用して、子供っぽく我がままなチソンの秘書につけるのですが、元気なチェ・ガンヒは「あんぱん」のときも好きでしたが可愛いですよね。
そしてワン・ジヘがまた新たな魅力で可愛かったです。
クールな役が多かったんですが、今回はクールっぽいのにドジで可愛い。
他のキャラクターもちょっとした悪さをする人は出てきますが、どの人も悪役ではなく憎めないキャラクターなのが、このドラマの魅力の一つだと思います。
$チェミッケ サルジャ