僕の妻はスーパーウーマン | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【僕の妻はスーパーウーマン】★★★★★★★★(8コ)
出演:キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン、ソヌ・ソン、イ・ヘヨン、チェ・チョロ、ナ・ヨンヒ、キム・チャンワン

このドラマ、視聴率が良かったので期待してましたが、期待通りなかなか面白かったです。
私はこのドラマを見るまでキム・ナムジュは映画「あいつの声」でしか見たことなかったのですが、今やコメディ女優が定着しましたね。
そしてお気に入り女優のイ・ヘヨンも相変わらず良い味出してました。
そしてこのドラマでユン・サンヒョンが凄く人気が出ましたね。私はハマりはしませんでしたが確かに魅力的ではありました。
そして私のお気に入りはチェ・チョロですね。テジョヨンのときのコルサビウのようなカッコ良さは全くないのですが、真面目にコミカルな演技がウケました。実際も面白い人のようですね。それだけに事件を起こしたのは残念でしたが…

そしてこのドラマのカメオ出演が豪華でしたね。
サウナシーンでのラブラブカップルとして、シンドンとキム・シニョンが出てたり、格闘家のヒョードルが本人の役で出演したり、キム・ソンミンがユン・サンヒョンの友達のビリー役で出演して、オ・ジホを見て「一番嫌いな顔に似てる」とか言ったりしてウケました。(ファンカ参照)
そしてキム・ナムジュの夫でもあるキム・スンウも出演と楽しませてくれましたにひひ
しかし、私的に最高のカメオ出演は最終回に無限に挑戦メンバーが出たことですね。
$チェミッケ サルジャ