不良カップル | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【不良カップル】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:シン・ウンギョン、リュ・スヨン、ピョン・ジョンス、チェ・ジョンユン、ユゴン、チェ・ミンソ、パク・サンミン、キム・ハギュン

これは、リュ・スヨンが良い人過ぎますね~にひひ
最初はラブコメで後半シリアスになりました。
シリアスになるのは良いんですが、そこからあまりストーリーが進まない感じがありましたねガーンそのあたりでちょっとまったりしちゃいましたが、中盤なんかは夢中で見ちゃいました。
リュ・スヨンは良い人過ぎますが、やはりカッコ良かったですねニコニコ
主役のシン・ウンギョンさんは特に好きでも嫌いでもないのですが、脇役のピョン・ジョンスやチェ・ジョンユンは好きな女優さんで、ドラマも盛り上げてくれてましたニコニコ
名子役のカン・イソクくんやキム・ヒャンギちゃんも可愛かったですニコニコ
$チェミッケ サルジャ