不良家族 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【不良家族】★★★★★★★★(8コ)
出演:キム・ミョンミン、ナム・ソンミ、キム・ヒチョル、イム・ヒョンシク、ヨ・ウンゲ、カン・ナムギル、クム・ボラ、イ・ヨンユ、パク・ジヌ、ヒョニョン、キム・ギュチョル

いやぁ、このメンバーで面白くないわけはないのですが、予想以上に面白かったですニコニコ
私も、偽家族の一員になりたいわニコニコ
このドラマを見るまでは、花よりも美しくのキム・ミョンミンしか知らなくて、ちょっと苦手な感じだったのですが、このミョンミンは別人!一転して好きな俳優さんになりましたべーっだ!
$チェミッケ サルジャ