富豪の誕生 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【富豪の誕生】★★★★★★★(7コ)
出演:チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、イ・シヨン、ナムグン・ミン、ユン・ジュサン、キム・ウンス、パク・ヨンジ、シン・ダウン、チョン・ジュウン、キム・ドンギュン、パク・チョルミン、ソン・ジル、チャン・ユジュン、キム・ギバン、パク・ミンジ、キム・ミギョン、チョン・ハニョン

最初のほうは意外な展開でどうなるのか?という感じで面白かったのですが、中盤はストーリーを引きのばしてる感が少しあった気がします。
ただ、チ・ヒョヌ好きの人は魅力的なキャラに仕上がってるのでオススメです。
イ・ボヨンは私的にイマイチハマれないですねガーン
ただ逆ツンデレみたいなとこがあって、イ・ボヨンのキャラ自体は新鮮でした。
そして私の好きなナムグン・ミンですが、悪役なのであまり笑いませんあせる悪役といっても、心底悪い人ではないので、つらそうで可哀相でした。でも最後はカッコ良く決めてくれたのでよしとします。←偉そうべーっだ!
あと、I the tri top'sメンバーのユジュンも愛嬌のある役を好演してました。愛しの金枝玉葉にも出てましたねニコニコ

そして、何よりイ・シヨンのキャラが凄い可愛かったニコニコ
最初はウザイキャラだな。と思ってたのですが、本当に可愛いんですドキドキこのドラマで一番のお気に入りでしたニコニコ

最終回は、良い感じにまとまってましたが、20話もいらなかった気がしますべーっだ!
$チェミッケ サルジャ