ファンジニ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ファンジニ】★★★★★★★★(8コ)
出演:ハ・ジウォン、キム・ヨンエ、ワン・ビンナ、キム・ジェウォン、チャン・グンソク、ユ・テジュン

まず最初に映像が綺麗でしたね。
色使いが鮮やかでした。
9話まではハ・ジウォンも綺麗でしたが、チャン・グンソクの美しさにうっとりしとりましたニコニコ
$チェミッケ サルジャ
そして、10話からはハ・ジウォンの迫力が一気に増します。
恋愛にも芸にも一途に取り組むファンジニは、才能も凄いうえに努力も惜しまない、真の芸人として、伝説の名妓として名を馳せたのですねニコニコ
ハ・ジウォンは素晴らしい女優さんです。
$チェミッケ サルジャ
そして映画ファンジニも見ました。
映画ファンジニはソン・ヘギョとユ・ジテが出てますが、ソン・ヘギョも今までにないキャラクターで凛とした女性を演じてて新鮮だったのですが、ラブストーリーのみに重点が置かれていて、名妓としてのファンジニの魅力があまり伝わりませんでした。ドラマと同じ名前の登場人物は出てくるのですが、ストーリーは全く違うものでした。
ドラマよりも映画の方が、陰の要素が強かったです。
それは、ポスター写真にも現れてますねニコニコ
$チェミッケ サルジャ