H.I.T | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【H.I.T】★★★★★★★★(8コ)
出演:コ・ヒョンジョン、ハ・ジョンウ、キム・ジョンミン、ユン・ジミン、チェ・イルファ、マ・ドンソク、チョン・ドンジン、キム・ジョンテ、イ・ヨンハ、ソン・ヒョンジュ、チョン・ソヌ

思ってたより、面白かったです。
コ・ヒョンジョンの現代劇の中で、この役が一番好きです。
問題児もとい問題刑事たちを集めたHITチームのチーム長として、いろんな事件を解決していきながら、過去の事件のトラウマと向き合うことになるのですが、後半はかなりサスペンス色が強く、手に汗握る展開になっていて面白かったです。アクション、ラブストーリー、笑いも適度にあってなかなか良かったです。
$チェミッケ サルジャ