美賊イルジメ伝 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【美賊イルジメ伝】★★★★★★★(7コ)
出演:チョン・イル、ユン・ジンソ、キム・ミンジョン、チョン・ヘヨン、パク・クニョン、イ・ギヨン、イ・ゲイン、パク・チョルミン、オ・ヨンス、カン・ナムギル、イ・ヒョヌ

視聴率が悪かったという割に面白かったです。
ただ、比較するなと言われても、やはりイ・ジュンギのイルジメと比較されてしまうのは仕方ないですね。間隔もそれほどあけずに放送してしまったのでガーン
アクションのほうはジュンギのイルジメよりも凄かった気がします。
ただやはり厳しいことを言っちゃうと…
この頃のイルはまだ主役をやるほどの演技力じゃなかったように感じました。
凄くイルはカッコイイんです。ドラマの中でも綺麗な(女性らしい)顔ということで、モテモテでした。ただ切ない演技・怒りの演技などの部分で気持ちが今一つ入り込めないんです。抑えた演技の中に感情を込めなきゃいけないので、難しい役だったんだと思います。これを乗り越えて一皮剥けた役者になってくれると良いなニコニコ
そして脇役が意外と豪華だったのと、単発出演の役者さんも豪華でした。ダラちゃんも出てました。可愛かったけどやはり演技力はこれからですねガーンダラちゃんのお父さん&お母さんが宮のお二人でした。演出家が一緒なんだっけ?
今回はカメレオン俳優イ・ギヨン氏がちょっと怖かった。ホント役の幅が広いです。
あと、チャドル役はお気に入りのイ・ヒョヌでしたねニコニコ
先日インガ(人気歌謡)のMCにも抜擢されましたが、幅広く活躍してますニコニコ
$チェミッケ サルジャ