ハロー!お嬢さん | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ハロー!お嬢さん】★★★★★★★(7コ)
出演:イ・ダヘ、イ・ジフン、ハ・ソクチン、ヨン・ミジュ、ヨ・ウンゲ、パク・インファン、チュ・ジョンヒョク(ライアン)

気楽に楽しめる作品でした。
イ・ダヘはマイガールのキャラとカブってる感じもしましたが、やはりカワイイですね。
イ・ジフンはバラエティなどで見る素の感じが出ていて、彼はコメディが似合いますね。ハ・ソクチンも生意気っぽいとこが素とカブってる気がしました。
でも、Dr.ギャングのときのソクチンのほうがいいなぁべーっだ!
そして、ライアンの演技はこのドラマで初めて見たのですが、こんな落ち着いた演技も出来るんだなぁと感心しました。
ドタバタラブコメは何も考えず見れるのがいいですねニコニコ
$チェミッケ サルジャ