バリでの出来事 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【バリでの出来事】★★★★★★★★★★(10コ+α)
出演:チョ・インソン、ソ・ジソブ、ハ・ジウォン、パク・イェジン、シニ

今までたくさんのドラマを見てきましたが、このドラマが不動の1位です。
まさに廃人になりましたショック!
あまりにジェミンにのめり込んだせいか、途中胃痛までおこす始末で・・・。このドラマを見る前に星を射るを見ていたのですが、同じ人とは思えない演技を見せてくれたインソンに、ビックリしました。
そして、最初はインソンばかり見ていたのですが、何回か見てるうちにジソブの抑えた感情表現の凄さも実感しました。そして、一見優柔不断のようですが、それも理解できるような葛藤を上手く表現したハ・ジウォンの演技も素晴らしかった。
脚本の面白さと俳優の演技力で最高の作品が生まれたと思いますニコニコ
$チェミッケ サルジャ