バラ色の人生 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【バラ色の人生】★★★★★★★(7コ)
出演:チェ・ジンシル、ソン・ヒョンジュ、イ・テラン、ナムグン・ミン、チャン・ドンジク

このドラマ、どこがバラ色の人生なんだか・・・
見ていてとても苦しくなるドラマなのですが、人生どう転ぶか分からないもんですね。そして最後は泣かされました。(意味不明な感想ですいませんガーン
そんなつらいドラマのオアシス、犬のエサことナムグン・ミンにヤラレましたね。彼はとっても不思議な魅力の持ち主です。
彼を見るだけでも、このドラマを見る価値アリですにひひ
(たしか12話からの出演でしたが・・・)

最近やっとナムグン・ミンの人気が出てきましたが、私はこのドラマのナムグン・ミンのキャラが一番好きですニコニコ
$チェミッケ サルジャ