拝啓ご両親様 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【拝啓ご両親様】★★★★★★(6コ)
出演:キム・ヒエ、ソン・ジェホ、キム・ボヨン、キム・ヘスク、ソン・ソンミ、イ・ドンウク、チョン・ジュン、ユ・スンホ、パク・ジミ

大家族のドラマです。
家族ドラマだと、だいたいハマるのですが、このドラマは淡々と進んでいくのでなかなかハマれませんでした。
でも私のお気にのイ・ドンウクとユ・スンホが出てたので、なんとか見れました。
後半にはシウォン(SUPER JUNIOR)も出てきました!まだシュジュデビュー前ですね。
$チェミッケ サルジャ