ハイキック3~短足の逆襲~ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ハイキック3~短足の逆襲~】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:アン・ネサン、ユン・ユソン、パク・ハソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、クリスタル(f(x))、カン・スンユン、パク・チソン、ペク・チニ、キム・ジウォン、コ・ヨンウク、ジュリアン・カン、ユン・ゴン、イ・ジョク、ホン・スンチャン
特別出演:チョン・イル、シン・セギョン、チョン・ジェヒョン、パク・ヘミ、ホ・ガク、チョン・ボソク、テミン(SHINee)、ユン・シユン、チェ・ダニエル、ファン・ジョンウム、キム・ボム、チン・ジヒ

明日に向かってハイキックのように、嫌な終わり方ではなかったですが、思いっきりハイッキックのようなパンチはなかったかな。
全体的には楽しく見れました。
見て頂ければ分かるように、特別出演は豪華でしたね。
ハイキックシリーズの人たちがたくさん出ました。
それぞれ1話まるまる特別出演してるので、結構楽しめますよニコニコ

私がこの作品の中で一番好きだったキャラは、クリスタルとパク・ハソンかな。
クリスタルは「見るほど愛嬌満点」のときと同じように元気なキャラで可愛かったし、パク・ハソンはいろんなことをよくやった。
よくここまでやったな。と思うこともありました。

キム・ジウォンは「What's Up」のときのほうが好きでしたが、いろんな演技が出来る女優さんなんだなと思いました。
なんか日本で歌手デビューするって聞いたけどどうなったのかな?
たしかエイベだったと思うんだけど...

男性陣は特に興味あるキャラはいないんだけど、アン・ネサンは弾けてましたね。あれが本当のキャラらしいけど(笑)

あとこのドラマから流行語が生まれましたね。
韓国の番組をよく見る方は知ってると思いますが「プインプイン」です。
愛嬌振りまくときに使います。
ლ(╹ε╹ლ)←こんな絵文字まで出来ました(携帯からは見れないみたい)。
最近はブームが収まってきて、あまりやってないかな?
$チェミッケ サルジャ