ダイヤモンドの涙 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【ダイヤモンドの涙】★★★★★★★★★(9コ)
出演:ユン・ヘヨン、キム・ソンミン、ホン・ウニ、イ・ジェファン

これは究極のドロドロものですね。
そしてかなりハマりました。
出演者は地味目(失礼ガーン)ですが、凄く面白かったです。
そしてキム・ソンミンの悪役ぶりが凄かった。なんと憎たらしいことショック!
今まで見たドラマの中でムカツク男第1位です。
でも、彼がいたからこのドラマが楽しめたと思います。クセのある役者さんで結構好きです。ファンカのビリーでは情けない役で楽しかったし。ただ私生活で問題が多いですけどねガーン
$チェミッケ サルジャ