大丈夫、パパの娘だから | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【大丈夫、パパの娘だから】★★★★★★★★(8コ)
出演:ムン・チェウォン、チェ・ジニョク、カンソン、チョン・テス、パク・イナン、キム・ヘオク、イ・ヒジン、カン・ウォン、イ・ドンヘ(SUPER JUNIOR)、チェ・ジャヘ、カン・ミニョク(CNBLUE)、ナム・ジヒョン(4Minute)、チェ・ソンジュン、パク・クニョン、ヨン・ウンギョン、パク・サンフン、チン・セヨン、マルコ、ソン・チャンフン
特別出演:キム・ミンソ

なかなか面白いと噂だったので見てみました。
うん、なかなか面白かったっす。
ちょっとラブストーリーが弱めでしたけど(一回ぐらいキスシーンが欲しかった)タイトル通り、メインは家族愛ですからね。
お父さん役のパク・イナンさんは、いろんなドラマでお父さん役やってますが、このドラマを見てたとき「あなただけ」も見ていて、そっちではチャグンハラボジ(おじいさんの弟)役で出てるのですが、いつも怒鳴ってばかりで怖いハラボジなので両方を続けて見ると不思議な感じでした。
その点、どのドラマを見ても絶対同じキャラの方が一名いますね。
「ウォン・ジョンレ」
$チェミッケ サルジャ
私の中で、金持ち専門女優と呼んでます。
彼女が金持ちではない役を見たことがないんですが、誰か見たことがある方がいましたら、ご一報ください。
これだけ金持ちの役をやってると、プライベートでコンビニとかも行きづらそう(←どうでもいいことを心配する)
だいぶん話がそれましたが、自分の子はもちろん他人にもあれだけ慕われるお父さんだったからこそ、協力者も大勢集まったんでしょうねニコニコ
$チェミッケ サルジャ