タルジャの春 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【タルジャの春】★★★★★★★★(8コ)
出演:チェリム、イ・ミンギ、イ・ヒョヌ、イ・ヘヨン、コン・ヒョンジン、キム・ナウン

このドラマは、なかなか楽しめました。
今まで、チェリムはどちらかというと苦手な女優さんでしたが、このドラマは良かったです。(ちょっと整形疑惑もありましたが・・・)
そして、ミンギがカッコ良かった。落ち着きのないキャラが多かったですが、このドラマではカッコ良かったわ。(落ち着きないスキッ歯ミンギも可愛かったけどべーっだ!
そしてイ・ヘヨン、コン・ヒョンジン、キム・ナウンと好きな役者さん勢ぞろいで楽しませてもらいましたキラキラ
OSTもお気に入りです。
$チェミッケ サルジャ