タムナ-Love the Island | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【タムナ-Love the Island】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:ソウ、イム・ジュファン、ファン・チャンビン、イ・スンミン、イ・ソノ、キム・ミギョン、ヤン・ヒギョン

シリアスな場面も結構あるし、緊張感がある場面もあるんですが、史劇にしては、わりと気楽に見れるドラマでした。
ソウの演技が上手いですね。
映画『ミスにんじん』のときから上手いなと思ったのですが、いろんな役がこなせそうな女優さんです。

そして、イム・ジュファンもやっと報われる役がきて良かったですね。
殺陣も「霜花店」でやってたのもあって、すごく上手かったしカッコ良かったですニコニコ
ファン・チャンビンという方は初めて見たのですが、見た目は西洋人なのに韓国語が完璧だったので、長く韓国にいるんでしょうね。ドラマでは最初は韓国語が全く分からない役なのに、すぐにペラペラになったのはちょっと不自然なくらいでしたけどねべーっだ!
イ・ソノも印象的な役でした。
割と有名ではない俳優陣の中でベテラン脇役が良い味出してたのも、ドラマを盛りたててくれたと思います。
$チェミッケ サルジャ