シティーハンター | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【シティーハンター】★★★★★★★★(8コ)
出演:イ・ミノ、パク・ミニョン、イ・ジュニョク、キム・サンジュン、チョン・ホジン、イ・ヒョジョン、キム・サンホ、キム・ミスク、イ・スンヒョン、キム・ビョンチュン、シン・ヨンジン、チェ・ジョンウ、チェ・イルファ、チェ・サンフン、チョン・ジュン、ファン・ソニ、イ・グァンス、ヤン・ジンソン、ク・ハラ(KARA)、パク・サンミン、チェ・サンウ

思ってたより面白かったです。
まずイ・ミノがカッコイイですね。今まで出演した中で一番カッコ良かったべーっだ!
アクションも見所ですが、やはり韓国ドラマは複雑な人間関係ですよね。
シティーハンターの制裁&復讐も爽快ですが、この人間関係によって複雑な感情が生まれます。
次がどうなるのか最後まで気になる展開で面白かったです。
ラブストーリーの部分ではイ・ミノ、パク・ミニョン、イ・ジュニョクあたりで三角関係になるのかな?と思ってたのですが、そうではなくわりと単純な関係でした。ですが、イ・ミノの感情とは裏腹にパク・ミニョンと近づけば彼女を危険にさせるという状況での葛藤は切なかったです。
漫画のシティーハンターのようにコミカルな部分はあまりなく、シリアスなドラマでしたね。
$チェミッケ サルジャ