外科医ポン・ダルヒ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【外科医ポン・ダルヒ】★★★★★★★★★(9コ)
出演:イ・ヨウォン、イ・ボムス、キム・ミンジュン、オ・ユナ、チェ・ヨジン、キム・イングォン

日本でも救命病棟24時やアメリカではERと、どちらも面白かったですが、このドラマもやはりハマっちゃいました。
レジデント1年の主役ポン・ダルヒが悩み・葛藤しながら成長していくのですが、そんな中でも韓ドラテイストはしっかりあって、派閥争いや、養父母との関係、もちろん恋愛も上手く織り込まれていて、最後まで楽しめました。
そして、元々キム・ミンジュンが好きだったし今回もやられるんだろうなぁ。と思っていたら、意外にもイ・ボムスマジックにかかっちゃいました。
全然カッコ良くはないんですが、とても良かったです。
演技派俳優としては好きだったのですが、彼にドキドキさせられるとは・・・予想外でしたにひひ
そして、韓ドラでは途中までハマってたけど、最後がイマイチってのが良くありますが、このドラマは最後も良い終わり方でした。
あっ!途中オ・マンソクが出てきてビックリしましたべーっだ!
$チェミッケ サルジャ