宮S | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【宮S】★★★★★★★(7コ)
出演:SE7EN、ホ・イジェ、カン・ドゥ、パク・シネ

宮のヒットにより、かなりのプレッシャーの中SE7ENのドラマデビューとなったこの作品。視聴率もあまり良くなく評判もいまひとつで、ハッキリいって全く期待しないで見ました。
それが良かったのか、宮と別物と考えて見てみるとなかなか面白かったです。最初はSE7ENの演技も硬い感じでしたが、後半はなかなか良かったです。
ベッキョンも出てたしね音譜
$チェミッケ サルジャ