逆転の女王 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【逆転の女王】★★★★★★★★(8コ)
出演:キム・ナムジュ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアン、パク・シフ、ハ・ユミ、パク・チョンス、イム・ジギュ、ハン・ヨウン、ユ・ジイン、キム・チャンワン、ヤン・ジヌ

視聴率通り面白かったです。
チェ・ジョンアンが可愛かったですね。
出だしは悪役でしたが、後半は可愛かった。
大人っぽいイメージだったんですが、今回は可愛かったです。
普段もサバサバした方みたいですね。
キム・ナムジュ関連でまたキム・スンウ出てましたね(笑)
お気に入りのチョン・スヨンがチ・ファジャで登場も嬉しかったですにひひ
パク・シフももちろん良かったですが、脇役のイム・ジギュやヤン・ジヌも良かったですね。
逆に後半になるにつれチョン・ジュノの存在感が薄くなっていくという...
そして後半はちょっと中だるみ感があったかな。
25話ぐらいでも良かったかも。
でも全体的に面白かったです。
$チェミッケ サルジャ