9回裏2アウト | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【9回裏2アウト】★★★★★★★★(8コ)
出演:スエ、イ・ジョンジン、イ・テソン、ファン・ジヒョン、イ・サンウ、チョ・ウンジ、ソン・ジョンミン、チャン・ジュンフィ、パク・ヘヨン、イム・ユナ

スエの弾けた演技も可愛かったし、イ・ジョンジンも魅力的な役でした。
男女の友情から恋愛に発展していく微妙な関係や、周りの人たちの悩みなど、意外とリアルに共感出来る部分も多くて面白かったです。
お気に入りのイ・サンウはもう少しインパクトのある役に挑戦して欲しいな。
いつも一歩引いた感じの役が多いから・・・
少女時代のユナちゃんは、これが初ドラマだったと思うんだけど、なかなか良い演技をしてました。
$チェミッケ サルジャ