神のクイズ シーズン2 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【神のクイズ シーズン2】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ、チェ・ジョンウ、パク・チュンミョン、ナ・ユン、イ・ソリ、チュ・スンウク、アン・ヨンジュン

やはりシーズン2のほうが面白かった。
サスペンス色が強くなってました。
やはりリュ・ドックァンとアン・ヨンジュンがパワーアップしてて良かったです。
二人ともいろんな演技が出来る俳優さんなので、このドラマの中でもストーリーの関係で性格が変わる部分がそれぞれあるのですが、上手く演じてましたね。それに対する苛立ちも上手い。

では、最終回の予告を貼っておきます。(多少ネタバレかもですが、コレ見ても意味分からないと思うので大丈夫かと思います)


$チェミッケ サルジャ