家門の栄光 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【家門の栄光】★★★★★★★★(8コ)
出演:シン・グ、ソ・インソク、チョン・ノミン、キム・ソンミン、ユン・ジョンヒ、パク・シフ、パク・ヒョンスク、ナ・ヨンヒ、シン・ダウン、マヤ、パク・チュンモク、チョン・ヘジン、イ・ヒョンジン、ヨン・ギュジン、ソ・グォンスン、キム・ヨンオク

このユン・ジョンヒという女優さんは、上手いんですが他のキャラクターも見てみたいですね。いつも似たようなキャラクターなので。
ストーリーはこれだけ人数がいるといろいろな物語があって面白いですね。一段落したと思ったら次の事件が起こるという状態で、中だるみはほぼなく、面白かったです。
パク・シフは「完璧な恋人に出会う方法」でのキャラと似ててなかなか良かったのですが、後半は前半とは全く別キャラになってましたべーっだ!
脚本家が完璧な~と一緒なんですね。
宗家の伝統など初めて見ることも多く興味深かったです。

味のある俳優が沢山出てるので、キャラが確立してて良かったのですが、若手では人気が出そうなイ・ヒョンジンやチョン・ヘジンが良かったです。
$チェミッケ サルジャ
チョン・ヘジンは子役出身なので、演技が上手いですね。
この後「あなた、笑って」でチョニと出会い結婚したのですが、演技派女優さんなのでお子ちゃまがもう少し大きくなったら復帰してほしいな。
$チェミッケ サルジャ

$チェミッケ サルジャ