学校3 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【学校3】★★★★★★★(7コ)
出演:パク・クァンヒョン、イ・イネ、イ・ドンウク、チョ・インソン、チョ・ジェヒョン

インソンファンの私としては、出演者の最初にインソンを持ってきたいところですが、実際見て出演回数を考えると、この順番が妥当だと思います。
出演回数はそれほどなくても、もちろんインソンは光ってるんですがねべーっだ!
イ・ドンウクも好きなのですが、学校2に引き続きの出演でとても良い演技をしてました。
イ・イネはいろんな演技ができる女優さんで、好きな女優さんです。
パク・クァンヒョンも魅力的だったし、途中で去ってしまいましたが、担任役のチョ・ジェヒョンはやはり味のある俳優さんですね。
ストーリーも学校2に比べ少し内容が濃いように感じました。
生徒・先生・親の立場それぞれの悩みや葛藤などのシビアな問題提起にいろいろ考えさせられました。
$チェミッケ サルジャ