イルジメ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【一枝梅(イルジメ)】★★★★★★★★★(9コ)
出演:イ・ジュンギ、パク・シフ、ハン・ヒョジュ、イ・ヨンア、イ・ムンシク、キム・チャンワン、イ・ウォンジョン、キム・ムヨル、キム・ソンリョン、アン・ギルガン、チョ・ミンギ、ソン・テヨン、ソ・ドンウォン

思ってた以上にハマって見ちゃいましたべーっだ!
壮絶な過去や、昼はゴロツキで夜はイルジメという二面性、家族愛、ラブストーリー、そして復讐心を上手く盛り込ませているところや、それぞれのキャラクターも確立してて良かったニコニコ
そして、イルジメの鮮やかな盗みの手口も爽快でしたキラキラ
イ・ジュンギとイ・ムンシクは映画「フライダディ」でも良いコンビでしたが今回も、一番の泣き所はこの二人だと思いますしょぼん
パク・シフは今や大人気ですが、このときはまだそれほど人気も出てなかったですが、今まで演じていた役に比べ大役の抜擢で、転機となった作品なのではないでしょうか。

あっ、お気に入りキャラのソ・ドンウォン、それほど出番はなかったですが、やはり良いキャラでしたにひひ
後半は展開も早く、あっという間に見てしまいましたニコニコ

チェミッケ サルジャ