インスンはきれいだ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【インスンはきれいだ】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:キム・ヒョンジュ、キム・ミンジュン、イワン、ナ・ヨンヒ、オム・ヒョソプ、ソ・ヒョリム、チェ・イルファ、キム・ミギョン、ナ・ユン、イ・イネ、パク・スンチョン、チャン・ヨンラン

星7にしようか8にしようか迷った作品でした。というわけで、結局7.5になりました。
結構重いテーマのわりに、ドロドロにならなくてゆったり時間が流れてるドラマでした。
見た後に心が暖かくなり、余韻が残るドラマで最後の終わり方も良かったです。
一番最初に思ったのは、映像の色づかいがきれいでした。派手な色ではなく、自然と調和した色づかいでキラキラ
そして、キム・ミンジュンがカッコイイラブラブ!
茶母(チェオクの剣)以降もミンジュンの作品をいろいろ見てきて、それぞれカッコイイのですが、茶母以来の好きなキャラでした。
イワンが好きな人は、このドラマのイワンも気持ちを内に秘めた難しい役で魅力を放ってるので、お勧めです。
ただ、イワンの最後があやふやな感じでしたが・・・べーっだ!
キム・ヒョンジュも好きな女優さんで、いろんな葛藤を上手く演じてて、ドラマに入り込みやすかったですニコニコ

そして、今人気のソ・ヒョリムを初めて見た作品でもありました。

この当時から妖艶な魅力がありましたね。

チェミッケ サルジャ