ランドセル♪ | BarBerTOMのブログ

BarBerTOMのブログ

☆岡山市内にある散髪屋のBlogです☆

先月の話ですが。。

 

ちょいと?

 

かなぁ~り早目にランドセルを買いました滝汗

 

もちろん

 

おばあちゃんに頂いた予算ですが笑い泣き

 

とりあえず、この日は熱が出て

 

こども園を早引きしたのですが

 

薬を飲むと元気になってこの笑顔ポーン

 

イジりまわして

 

 

背負ってみて

 

気が済んだら壊す前に隠しましたウインク

 

残った袋は

 

やはり

 

入って見なきゃねウインク

 

さぁ~おやぢも頑張って働かなきゃです真顔