BarBerTOMのブログ

☆岡山市内にある散髪屋のBlogです☆


テーマ:

先月の話ですが。。

 

ちょいと?

 

かなぁ~り早目にランドセルを買いました滝汗

 

もちろん

 

おばあちゃんに頂いた予算ですが笑い泣き

 

とりあえず、この日は熱が出て

 

こども園を早引きしたのですが

 

薬を飲むと元気になってこの笑顔ポーン

 

イジりまわして

 

 

背負ってみて

 

気が済んだら壊す前に隠しましたウインク

 

残った袋は

 

やはり

 

入って見なきゃねウインク

 

さぁ~おやぢも頑張って働かなきゃです真顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

いつもお世話になってます照れ

 

なかなか更新ができない

 

散髪屋の親父です滝汗

 

ネタはあるのですが手が回らないけど

 

休みのカレンダーは作りました。

どうぞ、よろしくお願いしますデレデレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の月曜日は理容組合の講習で

 

良い年ぶっこいてモデルをさせてもらい

 

 

髪をさっぱりしていただきました照れ

 

やはりカットをするのは気持ち良いですねぇウインク

 

続いて土曜日は

 

久しぶりにハサミのメンテナンスを

 

して頂きましたウインク

 

 

大先輩を囲んで研ぎの練習をしてる人も酔っ払い

 

私は研いでもらうだけですポーン

 

実は昔から研ぐのは苦手なのです滝汗

 

続いてお休みの今朝

 

娘がお世話になってるこども園の近くに立ち

 

あいさつ運動をしてきましたウインク

 

 

朝から

 

「おはよー」「おはようございます」って

 

ほとんどの子供達があいさつしてくれます照れ

 

1時間ほど立って気持ち良いよく家に帰り

 

去年は気が付くのが遅くて植えられなかった

 

 

サニーレタスとサンチュを植えました酔っ払い

 

収穫が楽しみですハート

 

そんな充実してるお休みを満喫してますが

 

10日11日は連休とさせて頂いてますので

 

よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。